満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

All My Everything

2020年02月12日 02時28分00秒 | A.B.C-Z
ラジオで言ってたね。

やっぱラストそれにするか悩んだんだ!

と思いました。
アルバムで、この曲のラスト感すごかったから。


前もこの歌について語ってたと思うのに、
このブログで探せない(^^;;
と思いつつ、色々調べたら2018年9月のとつブロでした。
いやぁー、私既に2018年がつい最近のことのようになってるの?!😱

戸塚くんがAll My Everythingについて、
昨日と同じようなことを書いてくれてたのよ。
あー、なんか前も言ってたよね。
とか思ってたんだけど、
やっぱ同じようなこと書いてました。
私としては、戸塚くんがそう言ってAll My Everythingのことを書くから、
All My Everythingが結構好きになったよ。

なんてことを思ってたのに、
胸キュンで頭いっぱいになって書き忘れた(笑)。

戸塚くんて面白いよね。
ラジオ聴いてたら、戸塚くんて側にいたら楽しいんだろうなーって。
この距離でも楽しいからさ。

ピアノ弾いて欲しいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/02/11の日記。を、付け... | トップ | 反芻する(読むの注意してね) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。