満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

短気は損気。

2005年04月08日 22時50分16秒 | 
その言葉を友達から本気で贈られた事があります。
「損しちゃうよ!」って。ええ友達やね。


今日は教習でした。明日は危険予測・・・。
自分が危険な感じがします。(ダメだってば!)

にしても、苦手ですけれど車の運転は楽しいです。
あさっては高速教習。

あ、ちょっと待って!今岡田君のCMやってた~!!
最近、モルトがきてるらしいって?きてるの岡田君ですから!!残念!
そんな事言ってる自分が一番きちゃってますから!!(主に頭が)

とまぁ、真実を言うのはおいといて。
教習だ~。下手だけど楽しいのはもう書いてたな。
そういえば、私はかなりのせっかちなんですが。
今日「せっかちすぎ!」といわれました。
なので正直に「短気なんです・・・」と言っておきました。
最後も降りよう降りようとして、運転席の座席を後ろに戻すのを忘れ、
ものすごい狭さで降りるのに大変苦労しました。
短気、すぎなんじゃないかな・・・!

高速教習は実車なんかな・・・。雨すごいんだけどな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋だ~! | トップ | ええと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。