満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

本屋だ~!

2005年04月08日 22時29分53秒 | 漫画
と言う訳で今日は色々としてきました。
まずは「とらのあな」へ行き、CDを購入。
買ったのは「ハッピー☆マテリアル」の第3弾です!
また歌詞違ってるのかな~♪
第2弾のCDの2番目の歌詞が違っていたのですよ。

で、その後はこの前申し込んだツアーのチケットを引き取りに。
何ていうか、なんて似つかわしくないんだろう・・・!
どうしてこんな子が、金握り締めてカウンターに座ってるんだろう、みたいな。

まぁ、チケットとれたんで良かったです。ツアーが楽しみだし♪

で、本屋ですよ。
今日は本屋へ行きたかったので行ってきました。
何より今日の収穫は「お星様におねがいっ!」が、
全巻売っていたのをちゃんと確認したことです。
規模的にコミックス売り場の場所が大きいということは、
ある程度の揃えがあるだろう、という事で。
あるのではないかと踏んでいたのです。
実際あって、嬉しかった!買えないけども。欲しい~。
読みたい~。藤崎真緒先生大好き~!!

で、辞書も見ました。語学の成績が超悪いからです。
辞書は色々あるみたいでとても面白かったです。欲しかったけど超高い。
文法の本とかも無いかな~と思い、売り場へ。
ずっと見ていたら、背後からものすごい音の舌打ちが。
「チッ!」(※舌打ちにしては大音量)
何事?!と思い後ろのほうを見ると結構「・・・」って言う感じの、
地味目のお兄さん系の方が立っていました。
そんな、私相手だからって舌打ちせんでもええよ・・・。どけるよ・・・
何かちょっとブルーに。普通に「すいません、見たいんですけど」とか言ってよ!
何で舌打ち?!無意識?!と、結構ビビっていたのか。私ッたら・・・!
今、気づいたよ。でも正直あの人キモチワ・・怖かった。怖かったです。


でも、本が色々ありそうだったけど、
BL系が2階から降りてきた人に丸見えなのはいただけないなー。
そういう場所には当たり障りの無い本を置いておいて欲しい。
何気なく見ちゃうからさ。エスカレーター降りてると。
ま、知り合いに(しかも中途半端な知り合い!)に会いそうな感じプンプンなんで、
欲しい漫画は多分ポイントも欲しいしアニメショップだろうな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロンキャラメルはやさしさ... | トップ | 短気は損気。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。