満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ブログ読みました

2021年08月24日 00時29分00秒 | 戸塚くん
戸塚くんがなかなかguerrilla loveを更新しないので、
お休みだからかなぁ、とか色々思っていました。 
それで、先にニュースを知って、
あぁ、だから更新が無かったのだなと。
橋本くんの今の様子を教えてくれたりとか、
メンバーそれぞれが自分の言葉で橋本くんについて伝えてくれました。
治るまで、元気になるまで、心配は尽きないけども、
ただただ橋本くんの仕事復帰まで見守るのみです。
ファンは橋本くんの事大切に思ってるから、
周りの事とか気にしたりせずに、
しっかり療養してもらえたら良いな。

そして、他のメンバーは陰性という事だけども、
その時は大丈夫だったという事でもあるので、
今後も何事もなく過ごしていってくれたらな…と思います。

私自身、自分が出来ることは出来る限り対策をしていますが、
それでも、私自身ではどうしようもない状況が起きたりします。
そして、かなり身近にまで迫ってきています。

そういうことを考えると、
お互い今後かからないと良いな…という気持ち。
もう、出来る限りの事はしてると思うから。

guerrilla love更新ありがとう。
戸塚くんも気をつけてね。

少し自分の時間が持てたようで、良かったな☺️

私は小学生の頃、読書というか、
朝のチャレンジ時間があったような?
目標決めて何かする的な。
みんな好き勝手にするから、読書とか、
一輪車とかフラフープとか何でもアリだった気がする。
トツは今何を読んでるんだろう?
戸塚くんがひと息つけていたら良いな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そらいろ | トップ | 曜日感覚が。。。 »
最新の画像もっと見る