満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

週明けだー

2021年05月18日 01時23分00秒 | A.B.C-Z
昨日のブログで終わっちゃうとアレなので(笑)

といっても、平日って仕事でほぼ1日が終わってしまうよ。。。

めちゃしょーもない嘘つきました 

ほぼっていうか、今は仕事のみって感じです〜

A.B.C-Z、そして戸塚くんは優しかったですね。
guerrilla loveもこうかんにっきも読みましたよ

デニムいいね

戸塚くんデニム似合ってるもんね

とか書いたけど、

戸塚くん最近レザー育ててるイメージだったわ

デニムのこと教えてもらうと、
あ、そうだった!ってなるけど。

そして、戸塚くんのデニム姿思い出す。

好きなもの見せてくれたり、
困っていそうな人に声がけをしたり、
そういうの、良いなと思ってます

なんかブログ書けないわぁ。笑

最近自分の至らなさが怠いね

すぐね〜気を抜きそうになるんよね〜
仕事終わってないのにね〜

だるだるだなぁ

戸塚くんが元気で何よりです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にちよーび | トップ | 気になる牛乳 »
最新の画像もっと見る