満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

14日目の月、15番目の月。

2016年11月14日 22時19分55秒 | A.B.C-Z
その法則って本当にそういう法則あるんだ!!!

ディープな味^_^山崎ィー!

チキンカツじゃなくてとんかつ食べてる〜!

そのコラボとかあるんだ!

そっかー!店員さんの性別は書いてないんだ!
(これは色々な方の感想読んでてわかった)

とかね。まぁ色々読み返したりして楽しんでおりますの。

今日はスーパームーンらしい。
というか、満月!満月ですよ。
ユーミンの14番目の月が結構好きなんだけど、
14番目の月は昨日なんだね〜。
そっかー、だから14番目の月が良いんだ!
って歌詞の意味わかったりとか。
月を見たり。色々楽しんでおります。
詳しくは調べてないからテキトーですけどねん。

そういえば、A.B.C-Zってベスア?に出ないんだね。
ツイッターで知った。

A.B.C-Zファイティン〜


追記!


戸塚さん、「絶対に」なんだね。
そっかー、見てみたいなー。
嬉し涙が良いけど。

ってなってました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸塚さん、伝打さん、ありが... | トップ | コミュ障ってなんだね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2016-11-15 12:25:56
14番目の月・・・好きな歌です。
満月の前の月、何か魅力的です。
みんなのブログからきました。
短歌を書きました。
返信する
こんにちは(^-^) (cherry-charles1802)
2016-11-15 12:39:16
コメントありがとうございます(^-^)
14番目の月、良い歌ですよね。

元々好きな歌だったんですけど、
今回のスーパームーンで、初めて何でユーミンが14番目の月の方が好きと歌うのかわかって楽しかったです。

短歌もですが、日々色々な作品を書いてらっしゃいますね。
コンスタントに作品を書かれるのはすごいなぁ、と思います。
イメージにあう写真も添えられていますし。

みんなのブログから来てくださり、
しかもコメントまでいただいて嬉しいです。
ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。