満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

夜だなぁ

2024年08月18日 03時00分00秒 | ブログ
今日は午前中やりたいことがあって、
その対応したら昼になって、

気付いたら今だよ!(そんなアホな)

とりあえず、寝る準備して寝よ。

guerrilla loveも更新ありがとう😊

無事飛行機は乗れたのかな?
色々やりたいこと無事に進んでるかな?

インスタも見てます!

戸塚くんからしか得られないものがあります。
ありがたい。

以下日記!

今日は我慢できなくて「北山くんと南谷くん」、
無料版読んでからの有料版読んでしまった。

何か、リアルがわからないので生々しいのかもわからないのに、
これは限りなく生々しいところがあるのではっ?!

とか思っちゃう仲の良さが良い。

漫画っていいなー

あとはもう最近まねきねこアプリ内のソリティアにどハマりしていて、
ポイント度外視でとにかくゲームしまくっている。

あと申し訳程度に運動。

あと昼寝…

夜更かししまくってるので眠いのだ…

そういえば最近?前も書いてたかな?
あ、でも本当に最近食べた物で具体的に書くとロッテリアのチュロス。

チュロス好きだ!

あつあつのホットショコラにたっぷりひたして食べてみたいの!!!

ホットココアとホットショコラって違うんだよね?!

って感じなんだけどさ。

ある時ふとチュロス好きかもってなって、
ミスドの食べてみたりパン屋の食べてみたりしてまして、
これだけ食べてみるかな?ってしてるなら好きだよね?!

と思っています。

そしてロッテリアのチュロス美味しかった。
出来立てなのが良いのかなー。
ミスドのも好きですけども。どちらも良い。

そんな感じです。

明日はのんびり過ごそうと思います!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A.B.C-Z生配信見たよ! | トップ | え、もう月曜…? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。