満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

A.B.C-Z生配信見たよ!

2024年08月17日 04時18分00秒 | ブログ
橋本くん、その通りです。笑

戸塚くんだけ女の人と絡みないって…!

良かったー!!!!!

笑笑

本当あんな感じに喜んでました😂

アルバム楽しみだなぁ。

アルバム聴けるように片付けなきゃ😓

そうだわ、そうしなきゃ。

今日はお仕事でして、やはりワンクッション置いて今日1日頑張って、
翌週から通常どおり、にしたの良かったかも。

慣らしていく感じで。

来週はテキパキ動きたいな。

あ、guerrilla loveもインスタも見てますよ!

いつも感謝です。ありがとう。

元気貰えるよ、本当。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み終わるの早いな? | トップ | 夜だなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。