満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

てめぇ(自分)で頑張るよ。

2007年03月17日 22時34分57秒 | 漫画
という訳で、(では無い感じもしますが、)『さくらん』を観て来ました。
とても好きでした。面白かったです。
あの後どうなるのかとても気になりますが、ラストが良かったです。

※少しだけネタバレで書きます。※

私はまず映像が好きでした。色合いとか、街の風景とか。
あと、始まり方。とても好きです。
そもそも土屋アンナちゃんファンですから、楽しい。
全編主人公でアンナちゃんがうつってるし(笑)、
何よりもがいて泣いて精一杯生きてる感じとか。
何か良いなぁ。初恋のシーン、
振られてもう一回惣次郎の顔を見に行って笑顔を見て、
思わず川に行って泣いてるシーンが一番好きです。
と言うかさ、何も化粧してないような、髪も何もしてないような、
ほっかむり姿みたいな感じが可愛い。

ゴリさんが出てきたシーンには笑っちゃいました(笑)。
しかも、あそこだけ??!出てくると知らなかったのでビックリ。

にしても、最後の結末は良いですなぁ。
私はあの、清次ときよ葉の関係性が好きなのです。
もう一回見ても良いなぁ。と言うか、見られたら良いのに。

清次がね、何と言っても優しいのが良いんですよ。
それも、さり気なく、でも確実に優しいというところが。
で、きよ葉がそれに頼り切るわけでもなく、気づいているような、
でもきよ葉だけでもがいて頑張って。
頑張って、泣いてるときも「泣いてない」って言う位のきよ葉と、
それをかけつけてちゃんと見守る感じの。それが良い。

見終わった後にパンフレットを購入しました。
漫画を読んだりとか、話を先に知らないで映画を見たので、良かったなぁと。

一番ビックリしたのは胸!あんなにおっぱいがいっぱいうつってて、
思わずふきだしそうになった(笑)。だって、あんなに胸。
と言うかむしろおっぱいって感じでいっぱいありました。

やらしいシーンがやらしくてR指定じゃないことに少しビックリした。
それが一番ビックリかもしれない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ~っ・・・ | トップ | だってウサ耳なんだもん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。