満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

( ´_ゝ`)休みでっせ(エクスクラメーション)

2019年10月21日 00時45分00秒 | A.B.C-Z
というわけで今日お休みでした。
だるんだるん〜の予定が遅起きの末に親戚が来まして、
部屋着に着替えて、親戚来てももう良いや 
みたいな瞬間に親戚が本当に家に来て、
夕方まで自分だけの時間は消え去りました。
わいわいと全力で接したよ。
可愛いし楽しかった。
しようと思ってた事は全部ぶん投げた。
体力が全く残ってなかったよ…
だから残りの体力で富良野公演とか東京公演どうなるのかなーとか、
どう行けば良いのかなーとか色々考えてた。

体力と言えばさぁ、筋トレだよね。
戸塚くんの身体は、はだけてたり服装の関係で見えてたりでの判断だけど、
今は鍛えてないのかなーって時と、
適度に筋肉ついててすごいなぁって時と、
筋肉と良い感じの肉付きって時と、
色々ありますね。
でも基本的に筋肉あるんだなぁって思ってるし、
この!写真の!この!筋肉が!ねぇ?!
って言いたいくらいの思いはある(笑)。
体力すごいなぁっていつも舞台とかダンスとか、
ファンになってから見てるアレコレで思います。

ねー、感嘆符つけまくりなんだけど…笑
とつブロ読んだら自分のブログどうなってるか読み直しちゃったよ。

というわけで、
戸塚くん、とつブロとDOLPHIN11の更新ありがとう😊

感嘆符ね〜
内容わからないけど、
やる気があるって思われるんじゃないかなぁ

DOLPHIN11ねー
だるんだるんとはいかなかったけど、
これはこれでアリだなって休日でした。


戸塚くんが楽しく時を過ごせていますように。

とりあえず、明日は頑張って仕事行こう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Saturday Night Feverしてたら | トップ | ネタが尽きたので定型文でも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。