満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

どよーん。

2024年06月23日 02時13分00秒 | ブログ
昨日色々済ませたので比較的今日は緩やかな日でした。

ただ、何かな。

色々やらかしたかも?な事もありました。

ご縁てあるよなぁ、とか。

欲しいと思ってたのに、
少し考えてたら売り切れてました。


それも含めてご縁だよね。


あと少し不思議に思うのが、
会える日は少なくても仲は良いし!的な。話を。聞くと。
でもそれってこれから仲良くなりたい場合ってどうなの?って。

そりゃ私もなかなか会わない、会えない友達いますよ。

でも大大大前提として、
元々が仲良しでタイミングが合わないとか。
大きな意味で今はお互い違う事してるから色々重なる時また会いたいな、とか。

つまり、密に過ごせた時期があるわけよ。

だからこそ平気、みたいな。

もう会えない時期があっても平気なくらい話し尽くしたな、みたいな。
(それでも話したくなるし会いたくなるから会うけど)

不思議なのが例えば好きな人できました、
でも月一しか会わないですってなった時に、
よく考えたら一年で12回しか会わないな?って。

12回しか会わない人と友達より親密になるってすごいな!
(ベクトル違うからそれはそれでなんか違う気もするけど)

とか思うわけですよ。

それ以外のとこで連絡取り合うものなの?
でもそんな連絡とるくらいなら会って話したいし、
話さなくてもそばで生活音がしてて欲しい。

お互い納得してれば会う頻度も何もかも何でも良いんだよ

ってのは大前提だけど、
でも実際会えないなら会えないなりの連絡頻度があるよね?
みたいな…

ど素人は考えるわけですよ。

だってお客様の月一訪問だってさ、
10年かけてようやくお話ししやすいよねって感じで。
じゃあ10年経ってようやくそのレベルになるん?

でも友達とか好きな人ならもっと知りたくない?!

どうやって仲良くなるの?!

というわけで、
人の話を聞いていてそういうことを謎に思ったけど、
そこまで話す時間がなくて質問できなかったです…

あと、もう一個不思議なのが

1人が好きだから〜
1人めっちゃ平気〜

とか言いつつ、めっちゃ普通に恋人いんの。

何?恋人は何の存在なん???妖精???

ど素人には全くわからん世界ですよ。

いる時点で1人じゃないじゃん?

しかも相手のことめっちゃ好きじゃん?

とかなるともう未知の世界過ぎて逆に聞けないですよ。

私違う世界線の話聞いてた?みたいな。

何でそれで1人好きとか言うの?みたいな
初志貫徹でいてくれよ、みたいな

そんな感じです。

でも人の話聞いてるとおもしろいです。
全然違うよなー、みたいな。
重ならなくておもしろいわ、みたいな。

人の話を聞いていて良いなと思うというと、

戸塚くんですよ!

guerrilla love読みましたよ。

そういう風に思える時の流れも、
考え方や感じ方の変化も、尊いよなと思う。

そして教えてくれてありがとう😊

戸塚くんのInstagramの挨拶大好き❤🩷🤍

おはよー

お疲れ様でした!

おやすみ😴

伝えられるって素晴らしいね☺️

戸塚くんはもう本当何度でも書くけど、
愛おしいな!ってなるよね。
包み込みたい感じ。

よし、明日はゆっくりしようと思います!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い… | トップ | 何もせぬまま…月曜日へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。