満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

何もせぬまま…月曜日へ

2024年06月24日 02時30分00秒 | ブログ
寝た。

うん、何かしたって言ったら睡眠だわ。

睡眠負債もんのすっごいから、
多分結構な負債返したわ。

と言いたいところだが今現在負債増やしてんな!!!


そんな日曜日です。

戸塚くんのお布団は無事だったのかが気になる今宵です。

今日も沢山挨拶出来て嬉しかったです☺️

戸塚くん、ありがとう😊

さて、以下フツーの日記を。

最近どハマりしているのが砂藤シュガーさんで。

元々私が勝手にカテゴライズというか、
雰囲気こっちー!と思ったのが私屋カヲルさんの絵でして。
似てるじゃーん!から興味持って。

こういう絵柄大好き!

という始まりでTwitterに流れて来たの見てたんだけど、

ストーリーもめっちゃ気になるな!!!

ってなって、結局電子版購入。
めちゃくちゃ刺さって今最新刊の紙版購入。

今度買い逃した店舗限定版小冊子付きを買うか悩み中…

ちなみに同人版は既に購入済みです!!!

「北山くんと南谷くん」、良きです。
特に北山くんが良いです。

個人的好みとして「愛は重くて良いだろ」と思っています。

そして最近パッタイ食べました。ファミマ。
ガパオライスのおにぎりも気になったけど、
とりあえずパッタイ食べました。

めっちゃ食べやすいな?!

もっとこうクセつよアジアンみたいな想像してたのに、
案外すんなりアジアンて感じで食べやすかった。

色々なご飯食べたいなぁ。

やっぱご飯て大事だし、美味しくいただきたいです。

はぁー。

明日からまたお仕事です。

自分は最近ようやく気付いたのだけど、
だから何の何の部分を省きがちなのかも?と。


戸塚くんてかっこいいですよね。

省かれた文
そういうとこ含めめっちゃ大好き!!!


↑そこ1番伝えなきゃなとこじゃん?!

みたいな。

やっぱ「こう思ってるから!!!!!こうしたいの!」

みたいな「こう思ってる!!!」って伝えなきゃな部分なのかもな…と思うなどした。よ。

あと、これは完全な言い訳なんですけど、
余程慣れた人と場所でない限り、

「私本当はこうしたい、コレ好き」

って言いづらいんですよねえ。最近も書いたけど。
でもそこを伝えないと何したいかもわからない人になるし、
相手も何したいかわからない人にどう接したらいいかもわからんし、
そもそもそんな謎の人に対して相手も心開くか?
みたいな話になるし。

学生時代に奇跡的に友達に出会えたから、
甘えてしまってそのまま来てしまって、
ようやく気付いたんだけども。最近。

気をつけたいなぁ。
距離感とかも含め。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どよーん。 | トップ | 橋本くん。そして、戸塚くん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。