満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ずーっと

2021年09月24日 01時53分00秒 | 戸塚くん
戸塚くんのとある言葉を8月にguerrilla loveで読んでから、
堀江由衣ちゃんの歌を思い出してます。
地味にかすってるのよ、フレーズが。

だから、あー、歌いたいなぁ。

歌うって楽しくて好きで、
カラオケに行きたいけど2019年位から行ってない。。。

習い事はまた新しい歌になりました〜♪
「セカンド・ラブ」です。難しい…
メロディは綺麗だし歌詞は良いしアレンジはドラマチック。

そして何より中森明菜さんの歌が良い!

「スローモーション」も良いよね。

「セカンド・ラブ」の良さに改めて気づいたの、
親が録画して見てたcoversで流れてたから〜
あれ、誰歌ってるのかな多分水樹奈々ちゃん?
とか思いつつ遠目で見てたんだけど、
だから調べるまで確信なかったんだけど、
聴いてて曲良いな!と思ったの〜
良いな!って思える曲聴くと楽しいよね。
にしても本当アレンジが良い…歌詞とメロディに合う…
そして1番思ったのは、歌えないから歌いたいな〜
という。
私の今年の目標は気持ちをのせて歌う!
なのです。
そういう意味で「セカンド・ラブ」を歌うのは私には難しい…
音程は合わせられるけど、という。

全然関係ないけど、「灯」の動画は、
習い事の終わりに課題曲を一回歌う流れの中、
マスクしてマイクなしでボイスメモに一発どりしたヤツなので最後盛大に音外してます(笑)。
 
話を戻すと。

だもんで最近カラオケ行きたいよ〜
マスクして一人カラオケなら大丈夫かなぁ。

guerrilla love読んだよ〜〜〜

guerrilla loveにLOVE〜〜〜

A.B.C-Z、戸塚くん相手には笑顔隠せない〜〜〜

だってコンサート始まったら笑顔になっちゃうもん🌻

良いなぁ。楽しそうです!

戸塚くんも頑張ってるよ!です。

私は明日頑張れば週末お休みです😊
戸塚くんが明日も楽しくお仕事できますように!

コンサートの感想読んだりとか、
とにかく色々見たりguerrilla love読んで思うのは、
戸塚くんが元気で幸せでいて!ってこと。

究極だよね(笑)。でも、本当それなのよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアクション事前通知 | トップ | 週末だーっ »
最新の画像もっと見る