満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

正直過ぎて

2014年12月15日 20時56分50秒 | A.B.C-Z
戸塚さんが正直過ぎて笑うしかない(笑)!!!

気の強そうなかっこいい美女が好きだって知ってはいたけども…(u_u)


まさかの面食い宣言きたよ…!!!
ついでに流れるようにドM宣言(笑)

A.B.C-Zはアイドルじゃないのか…!!!
正直過ぎんだろ(笑)!!!
以前も某年下美女モデルが好みだと、
具体名を言ってヲタを叩きのめす、
ヲタにはドSな戸塚さんです。
つーか、そういう美女が当然のようにあふれている世界にいるんだよ、戸塚さん…(u_u)
戸塚さん、本格的に売れるまでは撮られないでね!!!
やっぱ、いきなり強め美女とのツーショットはキツいよ!!!

はぁぁぁ。

ファンは地道に応援いたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れさまでした。 | トップ | 気合い入れるぞ~!(駄記事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。