満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

お疲れさまでした。

2014年12月15日 01時40分43秒 | A.B.C-Z
今更ながら書きますが
橋本良亮と河合郁人出演舞台、

『ルードウィヒ・B~ベートーヴェン 歓喜の歌~』

が無事千穐楽を迎えたようで。
Twitterを読んでいると、
舞台を思い出して嬉しくなります。
語彙が少ないので表現しづらいのですが、
生きることを考える、素晴らしい舞台でした、
胸にグッとくるシーンもあるのに、
モーツァルトでケラケラ笑い、
ベートーヴェンの生き方に感動する。
橋本くんの話し方にクセを感じていたけど、
何度か舞台を観た方のTwitterとかみると、
それも改善されていたようだし、
何よりベートーヴェンそのものになりきって、
演じ切ったようで良かった。
無事走りきれたんだね。
お疲れさまでした。
舞台、観に行って良かったです。
もっと観たかったなぁ。


愛のことばにも、随分癒されてきました。
モーツァルトきゅんの言い方に毎回きゅんとし、
ベートーヴェンハッシーも、
何度可愛いと思ったことか。
2人の更新がいつも楽しみでした。
まだ続くのかなぁ…?それともすぐ終了かなぁ??

とにかく、これに尽きる。

ありがとう!
舞台最高だったよ!!
お疲れさまでした!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和戦隊えびちゃんズ | トップ | 正直過ぎて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。