満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

恋人なら観覧車ってか・・・?

2006年05月06日 16時26分51秒 | ブログ
よく、観覧車のてっぺんでキスするとかね。
ムードが良くなって・・・とかね。ありますよね。

あ・り・え・な・い!!!!!

まず、乗る前まで女友達と去年は乗るとこまでいってあきらめたんですよ。
やっぱ怖いよね・・・って。2人して高いの苦手だから。
この観覧車は恋人同士なら良いね♪って感じの小さめ。
距離感もグッと縮まって、手なんかちょっと繋いじゃったら近づいちゃう。
そんな感じの、まぁ恋人同士なら良かったんじゃね?位のヤツなんだよ、多分。
でも地元にできた新しいヤツに彼氏と乗れば良いよねって結論で乗り込む。
まず乗り込む。ゆっくりしたスピードで2人とも楽に乗り込む。
あ、何かいいかもって思ったのもつかの間、
ちょっとこれから高くなるんだってドキドキしてくる。
何か手でつかめるトコがあったので必死につかんでみる。
ドンドン上がっていくとものすごい高さに・・・!
しかも上に上がった途端風が・・・!観覧車揺れる。
2人の心も揺れに揺れて叫び始める。
「怖いって!!」
「もぉヤダー!!」
「何で?動いてる??動いてないの??」
「動いてる!私動いてんのちゃんと見えてるから!!」
何か嬉々として乗った筈の観覧車で2人してうろたえてた(笑)。

しかもですねー、これが12分間位ずっと乗ってんですよ。
アレ・・・?短いほうですか・・・?でも怖いんです。
コレでムードが良くなるとかなんて絶対無理です(笑)。
ふざけて「揺れちゃえ~」なんて観覧車をちょっとでも揺らしたり、
私のほうへ来てバランス崩されたら怒るよ(笑)。
「何で!こっち来たらバランス崩れる・・・!」
や、もしかしたら彼氏だったら言えないかもね(笑)。こんなハッキリ。
ホントは怖くて怖くて仕方ないけど好きだと耐えるのかね。
でも本当に怖くって大変でした。終ると、終った瞬間
「楽しかったね!」
なんて言っちゃう感じなんだけどね。実際喉が変になるほど叫んだよ。
ジェットコースターとかは好きなんだけど、
飛行機とかの離陸の瞬間、観覧車とかはすっごい苦手です。
なんといっても観覧車はもぉジェットコースター以上にテンパります(笑)。
ゆっくり上に上がっていく感じがダメなのかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな日は小旅行気分で | トップ | 人間失格なのは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。