満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

コツコツ宣言

2014年05月20日 19時27分18秒 | ブログ
こんにちは。
最近、色々モノを買ってしまって反省してます。


さて、コツコツってなんだよ、っていう話なんですが。


私、基本的にめんどくさがりなんです。

後にする~。って。


それをやめたいな~って思いまして。

と言うか、私、何で天才でもないくせに、
天才だったら自分の望む形で対処できるかもね、
みたいな位に放置して、
余裕かましてるんだろう…。

と、ふと思ってしまったんです。
ただ、思うだけだと、すぐ忘れちゃうから(笑)ブログに書いておきました。

色々な選択を経て今の状態だから、
自分の望む形になってるんでしょ、ある意味。
とも思うのだけど、
私、もっと行動力が欲しいので、
頑張ります。

何だろ、自分のやりたい事だけとっ散らかしてやる!
じゃなくて、すべき事もテキパキ、みたいなの。

そういう風になろう。

頑張ります。←何回も言っておこう(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。