満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

嘘の戦争みた

2017年03月09日 02時15分08秒 | A.B.C-Z
ああいう中々焦らす展開のドラマは苦手なのだけど、
家族が見てるので見てる。
楽しいけど、イライラするの(笑)。
すんごい入り込んで、
「あぁ!何で!何これーもうこの展開やだ!」
「裏切り?!何で!あー…気付かないの?!」
「何でこの展開気付かないの!」
みたいな(笑)。楽しんでるんだけどソワソワするからさ〜。

今日は、本当に色々あって明日も色々ある予定で、
今日ついに少クラ見れなくて戸塚さん摂取もできてない。
戸塚さんの伝打伝助は以前の連載に載せた絵に似てるorその絵の再掲載では?
っていうツイートを発見した。
その連載は読んでないから知らないや。
どうなのかなぁ。
何か、戸塚さんは舞台にむけて頑張ってるのかな〜
とかね。

想像して私は頑張ってるよ。

だから今から寝る!

一番楽しみなのは戸塚さんのブログや伝打伝助だよ。
あー…A.B.C-Zみんな色々してるのかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人様のブログを読む | トップ | ひと段落 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。