満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ジャニーズ伝説2019千穐楽(感想ではありません)

2019年10月30日 01時52分00秒 | A.B.C-Z
浮所くん…笑
プレッシャーしかない中、
ほんっとーに即噛んでて笑った。面白かった

豆腐はわかったけど、わかめがっ
わかめ…!

ちなみに私は玉子です。
最近自覚しましたが、玉子です。
時々無性にタチのお味噌汁も飲みたくなりましたが、
やはりここは、玉子…!
揚げナスも良いですよね〜
豆腐なら絹豆腐が良いな。
美味しいって幸せだなー

A.B.C-Zの中で誰が第一号な事をしたかって、
みんなが何だろう?ってなってる中、
戸塚くんが口を開いて…平和なA.B.C-Zの会話が…
平和…ってなった(笑)。
優しい世界だった(笑)。

そーいやラジオ繋がりだけど、
この前のA.B.C-Z Go!Go!5で覚えてるのは、
低い声というか、私は戸塚くんの低い声が好きだなぁ。と。


戸塚くん、とつブロとDOLPHIN11の更新ありがとう😊

そして、ジャニーズ伝説最終日の今日も、
無事に幕がおりたようで。
結構すごい技とかも色々してたので安心しました。

戸塚くんは千穐楽の今日、何を感じたのかな。

とつブロ

それはラッキー🤞

そして可愛い写真💕
戸塚くんて本当可愛くて愛おしくなる人だね

DOLPHIN11

応援してますよー

A.B.C-Z LOVE❤️
戸塚くんLOVE💗

楽しくて幸せな時間をくれるA.B.C-Zに感謝してます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はどうでした? | トップ | そのめにうつして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。