満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ふっかぁーつ!!!

2005年04月22日 18時29分17秒 | ブログ
ハガレンのツアーについては、

ハウルの動く城展、アレってこれとどう違うのかな・・・見たかったナ。
もしかしてあっちのが良い所あるんじゃ・・・

でも、エドとアルの2人と一緒に写真撮れたのは美味しいな・・・!!
1050円の写真代は金なし子の私には辛いけど・・・!
(紙製の特別フレーム付とかじゃないよ、でかい写真が1枚で。)

が感想です。内容については一緒に団体でアトラクション?っていうのかな・・・。
を楽しみまして。その中の地元の方かなと思われる方たちの会話を聴いてご想像を。
男性(父?)「これ、見習いやからガマンしろっちゅーことか?」
女性(母?)「そや、見習いやからな。にしても(省略)」

まぁ見たからこそ言える会話ってことで!!(俗にコレを慰め、と言います)
にしても私はスパイダーマンのヤツは2回とも15分って書いてあったけど、
ほぼ待ち時間ゼロ(って言うか乗り物にたどり着くまでの道のりが超長い!!)
で乗れました。楽しいねアレ。
ジョーズは1番面白いというか、船員役のお兄さんがいい味出してて良かったなぁ。
あと、ジュラシックパーク・ザ・ライド!!!!
これはねー、夜に乗ったの。閉演間近に。ジョーズもしかり。
この2つは夜に乗れてよかった!超怖いよ(笑)。

平日と日曜日の閉演間近に行ったから、
暇で暇で暇で・・・間違った!!今素で書くこと間違った!!
空いて空いて空いて。とてもよかったです。
ちなみに何も乗り物について待ち時間がなかった。即乗り☆

写真現像が楽しみなりよ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 櫻、迷い散る。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。