満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

櫻、迷い散る。

2005年04月22日 18時42分40秒 | ブログ
と言う訳で造幣局の櫻も見てきました。
造幣局の櫻、すごい綺麗でした。
写真撮りまくりました。
ただ、アレですよ。人がいっぱいで最終的には櫻より人ごみの人を見ていた気がします。。
あと、出店?屋台って言うんでしょうか?
あれで、ベビーカステラとか、から揚げ君とか!!とかとか!!
食べた事無かったんですよ、今まで。
今回初挑戦ですごい面白かった!

大阪きてまでアニメイト行ってきたりね!
やっぱりポイントカードのポイントの絵柄が違ってました。
おもしろ~い!

友達が見たら「ペンギン?」と言っていました。
日本全国のアニメイト行ったら違うのかな?

そういえば梅雨頃?にお祭りがあるのですが。
夜に近年お祭りに行く事があり。
何ていうか夜のお祭りの雰囲気がとても好きで、
つい家族に「行こうよー!!」って行っていくだけの話なのですが。
夜に行くと結構派手めの、ブランドバック当たり前!!な、
お姉さん達や派手目の少年?っていうか男の子達と、
影のベンチでひっそりラブラブしてるカップルや、
立ちションしてるしている人がいたりとか(これ、マジでビビッた。)
ホントーに色々色々!!面白い人が見れるので好きなのです。

お祭り好き。雰囲気を楽しむのが好き。
夏だと、盆踊りの歌が流れていてそれを聞くのが好き。
盆終ったら秋が来ますけどね。寒くなるけど。
そういえば、
大阪行ったら自分が花粉症だって確信しました。
桜も見れて良かったけれど鼻がいつもズビズビ状態で辛かった;;
ちなみにこちらではGWにかけて桜が満開と言うか、綺麗に咲き乱れます。
あるところは5月中旬に咲いてました。
今年は2回、櫻が見れると言う訳で。嬉しい限りです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふっかぁーつ!!! | トップ | 日々移ろいゆく。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。