満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

今夜はJ's倶楽部!戸塚さんメインでした。

2016年07月27日 12時49分18秒 | A.B.C-Z
昨日のラジオ、始まりがクライマックスだった気が(笑)。
やっぱり戸塚さんの声ってクセになる。
思った程声は聞けず。あれくらいだっけ?メインでも。

伝打伝助を、さけマヨおにぎりを頬張りながら読んでいたわけですが、
まぁ〜試すか迷いましたよね(笑)!ツナマヨの成功率が高いわけだから、さけマヨだって高いはずだし?
というか、あんなに愛情込めてさっさと食べ終わるなんて事、した事ないわ。
さっさと食べる事と愛情を込めるのは両立しがたいですな。
そして、大きさ的にはコンビニのおにぎりなら可能ですね。密度的にも。
母とか私が作ると、まず形が丸いのでレッスンにそぐわない形なのでね。
そして自家製だと半端なく大きいし密度高いからな。のど詰まるわ。

とつブロも火曜日更新でしたから、
26日は戸塚さんが好きな人にとって最良の日でしたよ〜

その人にとっては、それが最速。

そうだねー、それは思う。
自分自身では「何でさー!」って歯がゆくもあるけど、
結局このスピードでしか私は動けない。
諦めとかではないのよ、それは。
結果的に、人から見たら遅くない?!ってなってる時もある。
あと、努力とかの話のくだりで、それを100%って見られるの?!
とか、そういう話も、ものすごく共感した。
全て相手側が判断するから難しいんだよね。
なんか、おねーさま方の話は、
そもそも10年間も付き合ってた方がいた時点でスタートラインが全く違う…!!!!!
ってなったけど(笑)
まぁ、お二人共良い話だったので、良い話だなぁ〜、なんて聞いてました。
ああいう、物語として「葛藤の後はハッピーエンドが待ってるんだよ〜」って話を求められてたのかー。
なんて思いながら聞いてたよ。我ながらめんどい性格。
ただ、ラジオ聴いてて面白かったし、
もっと欲を言えば戸塚さんもっともっと話していいんだよ!
ってなった、よ。
結局、河合くんやハッシーが話してて、
塚ちゃん通常運転で五関くんが読む係でしょ。
戸塚さんメインでも聞き足りないよー。
ただ、何か大志の話とか、聞いてて楽しかった。


最近、相手に伝えられているのかな?って悩む。
ラジオとかブログとかの文章を読んでいると、
皆気持ちが伝わる文章ばかりで、
それはブログとかだと負の感情でもあったりするわけだけど、伝わるじゃないですか。
伝えたいから書いているはずなのに、
何か、最近書くの難しいなぁ…ってなってる。
別に相手側に正しく受け取れ!って話ではなくて、
自分がどう受け止められても良いやって思える文を書けてないな…ってなってる。

とつブロは、明るくて明るいんだけどカラ元気じゃないよね?
ってなるような…
でも、それは捻くれた見方であって、本人の気持ちは想像するしかないわけだから素直にね。
コンサート楽しみなんだろうな。アルバムも最強。
アルバムは、私もよく聴いてます。それこそ本当にお風呂場で聴いたりしたよ(笑)。
とつブロは明るくて優しい文でしたね。
正直に書くと、アイドル戸塚祥太☆として満点なんだと思うんだけど、
9割がた宣伝だったなぁ〜…って(苦笑)。
それにしても、「アイドル戸塚祥太も楽しいけど〜」って言い方可愛かったなぁ。好き。
その次の言葉と合わさって本当に…昨日の始まり方は高まった。

そうだよ、私今体調変だから仕方ない。
受け止め方も捻くれた感じ…いや、それは元々なんだよな。
何か、ファンクラブ出来て嬉しいし、
でも、何か、自分の気持ちが消化しきれなくて、
何か、何をどう書こう…ってなってる。
端的に言うと落ち込んでる。そういう事。

今日もグッジョブ!!!の映像見てると、
本当に戸塚さんってかっこいいね。
誰かが書かれていた感想を読むまで、
皆が上着を着てるか否かっていう服装の変化しかしてない事に全く気付かず。
衣装変わってると思ってたよ…( ̄◇ ̄;)
今日もグッジョブ!!!聴いて、気持ちあげてます。

あと、私本当にNaturallyオススメする!

今後はどうにかしてB盤のDVDみて、
全曲の感想も書きたいなー。
アルバム自体はすごく楽しんで聴いておりますのよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A.B.C-Zファンクラブできたの? | トップ | エビキス夏の大冒険!…してな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。