満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

A.B.C-Zファンクラブできたの?

2016年07月24日 23時47分03秒 | A.B.C-Z
検索で聞かれたので(笑)
本当にA.B.C-Z ファンクラブできたの?でアクセスあったようなので(笑)

A.B.C-Z、ファンクラブ出来ました〜!

イヤッフゥー!!!!!!
出来たぜ!!!!!

これで優先的にチケット買えるはず!
会報来るはず

あー、でも、何よりA.B.C-ZのFC出来ました!って事実が嬉しいよね

これからも応援させていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A.B.C-Zファンクラブ発足☆☆☆☆☆☆ | トップ | 今夜はJ's倶楽部!戸塚さんメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。