満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

さよならは突然に~晴れ時々☆えび最終回~

2015年03月25日 19時02分00秒 | A.B.C-Z
とっつーの番じゃん!
と思っていそいそと買いに行き、
夕刊をよ…む前にツイッターで最終回を知る(苦笑)。

最終回なので、
戸塚さんが4人全員の似顔絵を描いています。
はっしーとふみきゅんが可愛いというかイケメンで
特徴も掴んでて、
戸塚さんこういう顔描くんだね!
と思う絵だったよ。
なんとなく柴門ふみさんの絵みたい。
五関くんは

※イラストはイメージです。

塚ちゃんは

※あくまで戸塚さんの中の塚ちゃんです。

って感じ(笑)。
愛があるよね。

そうそう、戸塚さんの記事も読んで思ったけど、
塚ちゃんは根明なんだなーと。
で、やっぱり塚ちゃんの話しちゃう戸塚さんね(笑)。

舞台楽しみだなぁ。
役の為に染めるのか?
ウニからイガグリに?
と思ってイガグリって画像検索したら
今困惑してる。

イガグリって茶色だったか知りたかっただけなのに…

つーかそもそも茶色かわからんよね。
何色にするんだろ。

この連載の写真好きでしてね。
今回の写真も大好きでした。
これで50円とかすごいよね。
公式の写真の三分の一以下なんだよ。
でも、すんばらしい写真と記事なんだよ。
連載って素晴らしいよね。

戸塚さん楽しかったー!
ありがとうございます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルバム詳細出てた。 | トップ | パスタさえあればいい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。