満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

パスタさえあればいい。

2015年03月25日 21時21分28秒 | A.B.C-Z
そんなに好きなんだ…?!

パスタというかスパゲッティというか
少し迷いがあった(笑)?

何かを作ってくれたら感激というよりは
パスタ食べたいからパスタ作って欲しい。
という単純明快な答えが好きです。

というか、
モテるな戸塚さん…
戸塚さんやっぱりモテるな…
でも皆で食べちゃったのかー!
え?本当に?(・Θ・;)後日談とかは?

今回のセレクションは勝負も!
2人共頑張ったけど、風船割れた衝撃にびっくりしてた(笑)。
1番は体育座りしてるトコですね。
今回のキュンポイントです。
モノボケくだらな過ぎて笑った(笑)!


どしどし!どしどし!!

っていうか、
ロシアの方の髪色って何色なんだろうね?
しかも混血でしょ?それで金髪になるのかな?
黒髪か薄茶色位なのかと思ってたよ。
まぁ、わかりやすく茶色かなぁ?とか。
どんな感じになるのかな~
楽しみにしてよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならは突然に~晴れ時々☆... | トップ | 朝からびっくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。