満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

テニプリ、ありがと☆

2008年03月04日 12時31分51秒 | 漫画
めちゃめちゃビックリした!!!!!
何であの終わり方なの?!ぇ、全然予想不可能な終り方だった。
ずーっと読んできた方にとって、いきなり最終回?!
と言う感じは無いものなんですかね。
それと、ムヒョも終っちゃって、何かさびしい。
地味にムヒョは三年半だったんだ~、連載期間。なんて思ったり。
最終回って、何かさびしいモンです。
しかしながら来週から?「ぬらりひょんの孫」!
あの絵が見られるのは嬉しいな~


で。
マンガですよ!高校デビュー久しぶりに読んで胸キュンしちゃったりさー。
色々、読んでいたのです。BLもね!
BLスタディーズみたいなのとか。
中村明日美子さんのマンガとかね、本当に胸キュンしまくりでした。
少女ファイトも面白いです。
どうにかなる自分の気持ちだけ何とかしなきゃ、ね。
それだけで、自分の世界が変わるなら、何とかする価値はあるよね。
とか思ったりして、いいですね!
丁寧に生きろ、とか。
4巻読みたいなぁ。


以前、ザ・フレンドとかザ・デザートとかを読んでいたのですが、
強烈な印象を残したマンガがあって、でも切り取り忘れちゃって、
すごい気になっているマンガがあるのです。
どなたが描いたんだろう。
あ~あ。マンガ色々読みたいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胸キュンは略してキュンキュ... | トップ | 突然の出会いに心揺れて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。