満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

自分改造計画って、計画は楽しい。

2006年01月26日 14時07分21秒 | 健康
大体が計画倒れするけど(笑)。笑えないってな・・・!!

ちなみに私は身体測定日までに去年の体重に戻したいので6キロは痩せたい。
どぅにかして痩せたいんですわ。ですから頑張るしかないですわ。
食事日記でも書こうかとか思ったので書こう。

朝;ちぎりパンともう1個パン。コレは半分。半分のは菓子パン
  あとカフェオレ。

昼;ご飯と味噌汁とお肉と野菜。

夜:・・・はまだ食べてないからかけない。。
一応夜ヨーグルトと野菜ジュース予定なんだけど。

間食は、一応チョコチョコしちゃうかも・・・
ただ夕飯減らしただけで体重は減るのか・・・?!実験に近いな・・・

あ、間食はね、私以前の間食すごいですから。
アイス1個にチョコをパクパク食べながら桜餅1個食べたりして、
・・・書いててキモくなってきたな。

そんな事してるから体重変わんないんですよね。
ってかこんなに間食してるから元に戻ったんだよね!
だから間食減らしたら減るんじゃないかなぁ・・・と。

あと腹筋は毎日してるので続けようかな。

ちなみに153cm。体重は言えないです。言ったらドン引きます。
目標体重はラスト目標が50㌔。
まぁコレと間食の食べ具合で体重は想像してください。

痩せたら、何かいつもと違う格好でもしてブログにてお知らせします。
読んでくれている方がいると信じて(笑)。
あと、一番の問題である身体測定結果はどうだったのか?
を書ききるのを目標に今日からスタートです。・・・頑張るか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつげパァマ。 | トップ | 食事日記。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。