満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

お話を、したい。

2024年03月31日 02時55分00秒 | ブログ
今日は久しぶり!な習い事の日で。

お話ししたいと思うことが沢山ありまして、
スタバで飲み物買ってから会話!となりました。笑

キャラメルクリームって美味しいですね😋

好きです。今後これ飲もうかな?
ホワイトモカも好きなのだけど。

とか書いてるけど圧倒的にスタバ行く回数少ないっす。

さてさて、そんな日ですよ。

戸塚くんの舞台はそろそろ終わりを迎えそうですね。
無事に終わりますように。

戸塚くんの舞台、あと一回くらい観たかったな。

全て終わったら感想書くかなぁ?

とか、ようやく考えられる感じになってきました。

直近まで「もう寝なきゃ…」からの朝、だったし、
「もうブログ書けないかも」
というレベルで書くことが思いつかない!なんて日も。

それでもブログを書いているのは、
やはり戸塚くんについて書きたい!と思うし、
応援していたいからです。

今後は仕事を効率よくこなして、
勉強しつつ身体づくりして、なんて、
超人みたいな過ごし方を目標にします。

できるのかな?笑

健康にはなりたいなぁ。

最近のカルチャーショックは、
ボーリングの時普通にハイタッチする
という事です。

そうなの?!(; ・`д・´)

男女関係なく「やったー!」みたいな感じでしてて、
そうなんだ!ってなった。

すごい。

よし、明日も休みって素晴らしいな。

good night baby🩷

Instagramも見てます!戸塚くん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみ | トップ | 休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。