満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

2021/10/23

2021年10月23日 01時15分00秒 | 戸塚くん
今日は疲れのピーク…目が特にヤバいので手短に…


guerrilla love読んだ!

更新ありがとう😊

ミョージョーの戸塚くんかっこよかった

やり尽くしたんだな。良いな。

つい心配して「無理はしないで」って、
私は言いたくなるわけだけど、
戸塚くんの言いたいこともわかります。

というのも、
前も書いたけど、
老後に旅行しようと思ってたけど、
実際には体力とか色々な事があって難しいみたいな話を聞くことがあり。
いつか…が叶わない事もある。
もちろん出来る人もいるけど、少数派かと。
できる時にしたほうが良いんだなぁ、と。
私自身、学生の頃は無理したら徹夜とか出来たけど、今はもう無理ですし。

だから、まぁ、体調悪くなる前に対処してね。

と思いました。

戸塚くんが納得できるように動けたら良いな〜


第三の人まで出てきて笑っちゃった(笑)。

痩せたら太ったりを繰り返すと身体に負担がかかりそうだけど、
私は太り過ぎて身体に負担かけまくってる人なので口出ししづらいわぁ。

戸塚くんの腕すごかったな。

私は色々チャレンジする戸塚くんを応援したいし、
楽しみたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっこいい | トップ | 華やか過ぎるステージの上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。