満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

カラオケ!

2014年09月24日 00時26分14秒 | A.B.C-Z
ジョイサウンドで本人映像を入れまくりました。
9月22日も友人とカラオケ行ったけど、
9月23日は母親と行ってきました★

母親相手なので、基本1人で歌いっぱなし。
好きな歌エンドレス。
A.B.C-Zかけまくりました。
本人映像見まくりました。
母親に、
戸塚くんが好きなんだよ!!
このピンクの服を着てる人だよ!!
短髪の人だよ!!
とか散々言ってみた結果。

「踊れる堺雅人さんって感じ!(^o^)」

と返ってきた(爆)。
いやいや…!戸塚くんだから!!
とっつーだから…!!!

という訳で、なんか気分が上がっちゃって、
無性に一万字インタビュー読みたくなって、
部屋を漁って、
以前偶然手に入れたmyojoを読み返す。
初めて読んだ時とは、また違った感情がある。
でも、何となく戸塚くんの気持ちがわかるような部分もあって。
だからこそ、印象に残ってたんだろうな。
戸塚くんは、興味深い面白さがある一方、
何となく、全肯定して、

「大好きだバカヤロー!!」
(ファンからの思いを自信に変えろ!!!)

って抱き締めたい衝動に駆られかける人だ。
実際には、映像見るだけですよね。
ってかメキシコ製の柔軟剤ってどこに売ってんの?
そもそも、どうやって手に入れたの?
ダウニーなの?(検索結果)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | とっつー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。