満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

とっつー。

2014年09月26日 01時05分08秒 | A.B.C-Z
A.B.C-Zの戸塚祥太くんかっこいいなぁ。
なんか面白そうな人。
一緒にいて楽しそう。
食い倒れ人形ルックが好きなのか~。
(何か間違っている)
とか思ってたら、
ウォーリーをさがせ思い出した。ら。
都市伝説をうっかり読んでしまいメッソリしている。
怖い…(´・_・`)

戸塚くんの書く詞や文が読んでて好き。
スーッと入ってくる。
ずっとLOVE好きだ。
ってか最近Crushを番組で見て、
振りを見てたんだけど、
振りの一部分にドキドキする~(笑)!
いいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ! | トップ | Mステの衝撃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。