満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

2021年02月24日 01時45分00秒 | A.B.C-Z
guerrilla loveなかった…

おやすみ…

そんな日もある

そんな日もあるよねぇ…


。゚(゚´д`゚)゚。ああぁ


それでも悲しいものは悲しいのだ

あ、ラジオは楽しく聴いとりましたわ

でもって、髙地くんはお話しが上手で聞きやすいですね〜

公式ツイート読んで知った、
戸塚くんが番組終了間際に思い出した話も今後聞くの楽しみですし。

チューインラブはね、
配信セトリ落ちしたの何で?こんな良い曲なのに。
ってA.B.C-Zへの意思表示だと思うよ。
A.B.C-Zにはスルーされたけど(^^;;
なーんか話してる時もあんま興味なさげなんよね。。。
知って欲しいのはA.B.C-Zにだと思うよ!
ファンはチューインラブ好きだし、楽しみにしてたよっていう。

やはり今回もセトリ落ち!

まぁ、あの曲紹介の仕方ならね
ですよね〜って話し方だったもんね

A.B.C-Z、わかってくれよ〜
最新アルバムの中で唯一のランキング入りだよ。
しかも7位だよ。大健闘だと思うの。
 
とか、書き出すと止まらない(笑)

どうやったらA.B.C-Zにこの思い自体を理解してもらえるのかな?
なんか、無い行間を読まれて本文の感想飛ばされた感じがしました。私は。

ランキング自体は私の好みとは違いますけど、
A.B.C-Z好きだし、ランキング聞いてて楽しかったです。
私の好みランキングはここ毎年ブログに書いております。

1位は予想通り、まんま!でした。ブレのないえび担。

コンサート参加気分で口ずさみながら楽しみました。
想像力豊かに(笑)A.B.C-Zもやってくれたしね。
想像力豊か過ぎて戸塚くんツッコんでたもんね。


ラジオでこういうのしてくれるんだなぁ、
と思ったのは、メンバーからファンへのお手紙。
公式Twitterではその直筆の便箋も載っています。

戸塚くんからの手紙、読みました。

戸塚くんのお手紙は優しくて、
ロマンチックで、大好きのかたまりみたいなお手紙でした。

でもって、才能のエピソードは以前も聞いたなぁ?
続けるという答えが印象的で覚えていました。
で、調べたら私が読んだのは多分2019年のとつブロでした。
その時もどなたの言葉かは明かされていませんでした。
どこに書いてたっけ〜?って、私調べましたよ。
久しぶりにJB読み返しましたもん。書かれてたのはとつブロだったけど。
JBはイノッチの回だけファンになる前読んでたんだよね。
懐かしかったな。

戸塚くん、お手紙ありがとう。
ハートは喜んでいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A.B.C-Z好き | トップ | カレーほんとに美味しそうじ... »
最新の画像もっと見る