満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

いつか、戸塚さんに届け

2015年11月22日 22時20分23秒 | A.B.C-Z
さんまさんの番組を見ました、途中から。

ファンの声が偶然にも本人に届き、
本人にとっても支えになっていた、という話。

夢があるなぁ!

お札に文字を書くことは禁じられてますので、
これと同じことをする事は不可能ですけども。
でも、ファンレターとかブログでも何でもいいけど、
いつか、本人に想いが届く事もあるのだなぁ。
って、そのことに夢があった。
私の言葉もいつか戸塚さんに届けば良いのになぁ~。
なんて(笑)。

戸塚さんがA.B.C-Zでいて、良かったです。
一万字インタビュー読み返してしみじみ思いました。
まぁ、このインタビュー自体、過去なんでね(笑)。
今までを語ってくれたやつなんでね。
戸塚さんのこれからが見られることが楽しみです。

ただ、一万字インタビュー読んでると、
本当に本人に届くように大好きだ!
って、言いたい人だなぁと思いましたよ私は(笑)。

えー?デビュー直前で、ファンレター貰ってるのに?!

って、思う事言ってたんだもの。
だから、もうすごい単純に素直にストレートに、

大好き!

って、言ったら伝わるかなぁ?

とね。思いましたよ。

戸塚さんには、そのパワーがあるから。

舞台楽しみです。今は、それだけです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪いクセ。終わりが寂しくて... | トップ | ミニマリストと断捨離とときめき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。