満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

雨だれ

2022年06月19日 03時09分00秒 | ブログ

太田裕美さんの「雨だれ」を最近聴いたんですけど、クセになる曲で好きです。

太田裕美さんの声が好きです。
 
というか、「九月の雨」も太田裕美さんだったのか…!!!!!
 
この曲はサビ好き〜歌聴いたことある〜
 
親がカーステレオで流す曲ってめちゃくちゃ影響受けます。
 
はぁー、楽しい。
 
楽しいといえば、guerrilla love読みました!
更新ありがとう😊
 
写真もありがとう!
 
不思議な雰囲気の写真だった。
 
明日も大阪公演ですね。
また新しいニュー羽沢が一人…
(頭痛が痛いみたいな書き方…)
 
xyzがシンプルな意味もありつつ、
何重にも意味を重ねてもたせて、
ファンに届けてくれるの嬉しいです。
 
そして、今夜はABChanZoo見てます。
 
ABChanZooは胸から乳首だけのアップを映すのやめてください。
 
夜中に何見せられてるんだ…
 
と思いました(笑)。
そりゃ裸を嫌とは思いませんけど、
なんか、なんかさ!
 
さて。話変わりますが。
私は明日はお休みなのだー。
父の日だし、ケーキは用意した。
 
今日も、習い事の先生と色々話をしました。
補講と通常のとが結構すぐにありました。
なので、あれ、前も先生と話してた?みたいな事になっております。
 
そういえば「火花アディクション」YouTubeにアップしました。
アップするの正直悩んだんですけどアップ。
一発ボイスメモマイクなし録音で音の調整全く出来ないので。低い声消えてるw
 
ま、日々精進です。
 
その為の習い事なのだし。
 
 
 
今日、話をしていて思い出したのが、
「死にたいと思ったりしない?」
と、以前働いてから人に言われたことです。
 
すごく自然に、カジュアルな感じに、
なんかとにかくある日突然サラッと聞かれました。
でも冗談ではなくて、質問そのままの意味。
 
その時は、「遅かれ早かれ必ず死んでしまうから、無いです」
と言いました。
 
消えたくなる時はあれど。
 
小6頃の時に父と話した、
人が人に記憶してもらえるのって何年間だろうか?
という話が頭にずっとあります。
 
その時は、150年位かな?なんて話した気がします。
 
その話をした時からずっと、止まることなく時は流れていて、
当たり前なのだけど、それが怖い時もあります。
 
有限の時の中で悔いが残らないようにするには、
やはり動かないとですね。
走馬灯で悔いばかり出てきたら嫌ですから。
 
でもそう考えると、
人からは馬鹿にされると思うし、
戸塚くんには自分の気持ち通りには伝わらないんだけど、
好きだと伝えたいな。
あと、自分のやりたいことやりたい。
無理やりまとめ(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A.B.C-Z10周年記念ツアーコン... | トップ | お休みだけども、え〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。