満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ゾクゾクきてる(・∀・)

2016年05月25日 15時00分22秒 | A.B.C-Z
休憩中。


なに伝打伝助。


伝打伝助。戸塚さん連載。


あぁ~、塚ちゃんに対してのそれは、まさに、まさにそうだろうなぁって感じです。
すごく良い感情だと思う、私は。
そこを素直にそう書けるなら大丈夫だと思う。


あと、その後のツラツラ書き。


これ、たまんないね。
最高だね。


ウダウダ考えてウッダーとした後に、
フッと冷めて「こんな事考えてんじゃねーよ、やれば良いだけだろ!」
ってなったのかなぁ。

あー、でもね。

戸塚さんは、そう思うかもしれないけど、
戸塚さんは芝居が出来るんだよ。
出来るからしてるんだよ。
それしかない、じゃないんだよ。
それがあるんだよ。
そここそ、ポジティブにファンの私は戸塚さんに伝えたい。
それは、スキルだけではなく、巡り合わせという事も含め。
戸塚さんにも戸塚さんの引きがあるよ。

こういう事書いちゃう戸塚さん、好きだ。
私は好きだよ。

面白い人だよね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝打伝助更新されてたー! | トップ | あなたを好きになって良いかな… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。