満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

あらたな日に、はしゃぐ

2019年10月08日 00時40分00秒 | A.B.C-Z
とつブロとDOLPHIN11更新ありがとう😊

10月7日って、加藤和樹さんのお誕生日なんですね。
お誕生日おめでとうございました。

なるほど。

ジャニーズ伝説2019が始まりましたね。
戸塚くんの選曲、良いなぁ。

私も早くエンジョイしたい!

戸塚くん、体調とか諸々気をつけてね。


あーもー楽しみ。


戸塚くんも何度でもトライできるし、
戸塚くんがしたいようにして良いんだよ。
自分の事って悩むだろうから、他人の私があえて書く。




以下日記とか。



今日は歩きまくって歩きまくって、
汗かくような天気でもないのに汗だく(^^;;

急に書くけど、DAN DAN Dance!!の戸塚くんのインナーって言うの?
あの青いのは袖が無いの?ノースリなの?
そしてダンスって即確定なんじゃなくて、
マイナーチェンジしてブラッシュアップするんだなぁ。
どっちも良いけど、けども!的な。


この前covers見てたら奥田民生さんとスカパラが歌ってて、
変わった歌だけど、なんか気になる、好きなのかも!
って思ったら見てたのcoversだから、カバーだった(笑)。
笠置シヅ子さんのジャングル・ブギーのカバーなんですね。
これ、どっちもかっこいいです。
昔の、昔の音質だからこそ醸し出す味ってある気しません?
リズムとか雰囲気とか。良いよね。
今の否定じゃなくて、どっちも良いんだよね〜

はー、歌いたーい!
戸塚くんの甘い声って癖になるよね。
Move that bodyとか音大きくして低音聴いてる。好き。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕が開く! | トップ | 歩いたー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。