満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

歩いたー!

2019年10月09日 01時37分00秒 | A.B.C-Z
それもあるけど、
今日は本当に親戚のお子を抱っこしまくりで腕がヤバい。
歩いてる間ほぼ100パー抱っこな上に、
抱っこする相手は私でも大丈夫。
なので、ありがたく抱っこしたのだけど、
基本的に私は運動ほぼしないデブリンなので、
腕が今この時点でめっちゃくちゃに痛い。
感じたことないくらいに痛い。ヤバい。
今日の数時間でこうなるんだから、
毎日相手をしてる親御さんって本当すごい。
今日は暑かったし、体力消耗した。


でも、こんな気力体力消耗しきってても、
好きなものとかに集中すると気にならないね。
気が散るような声出す人は気になるけど、
でも、腕の痛さは、その時だけ消え気味。
やっぱ好きなものってすご〜い!

ラジオも聴いたよ!
今日に限って移動中ゆえイヤホンで聴いてたから、
戸塚くんのキス音が耳元で聴こえて本当に照れてしまった。
でも、これチャレンジしてくれて本嬉しい。
Steal Your Lipsのリップ音に「あ、あれはそういう音使ってます」
みたいなことを言われてから、ずーっと本人たちの聴いてみたかったんだよねー。
一番は戸塚くんのだよ。

あ、でもCan do! Can go!はV6の歌だから。
あくまでV6の歌だから。
この歌も歌詞良いんだよね。
V6は「本気がいっぱい」とか「ジャスミン」とか、
夢に向かって一直線!無我夢中!
ってわけじゃなくても、一生懸命生きようとする人に対して優しい歌を歌うんだよね。
恋愛だけを歌うわけじゃないのも好きだったなぁ。
ジュニアを考えたら、CDも良いかもだけど、
やっぱV6が歌ってくれた時は前奏だけでわかって湧いた。
私自身は8時だJで知ったんだけどね。
でも、やっぱV6も好きだから、V6のも大切にして欲しい。

今日は屋良っちを唐突に思い出したよ。

とつブロとDOLPHIN11更新ありがとう😊


Break your leg!

レポも上がってて写真見て「かっこいい💕」ってなってる。
戸塚くん、好きだなぁ。

スタッフさん優しいね。

戸塚くんの今度の舞台はコメディだね。
阿呆浪士の申込み、もっとしたいなぁ。
戸塚くんのABC座での面白い演技が去年好きだったから、
阿呆浪士も期待したいなぁ。
戸塚くんのお芝居ってやっぱ好きだよ。

戸塚くんもっと見たい。
特別登録本当当たって欲しい。
それに加えて下旬とかの土日募集ないのかな…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらたな日に、はしゃぐ | トップ | ジャニーズ伝説を観てきた感... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。