満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

はっしー一万字読んだよ。

2017年03月25日 13時37分21秒 | A.B.C-Z
ねー!健人の湯の色がやば過ぎて笑い止まんないんだけど!!!(笑)
楽しいグッズで湯に実際入れても楽しそうだね(笑)。

インタビュー受けた後の直近の態度を見て、
あんなに「ハテナ」が浮かんでいたりしたのに、
インタビュー読んだら丸っと消えて泣いてるってどういう事なんだよ?

それが全く自分の中では繋がらないし、
かといってインタビュー読めないしで早く読みたかった。
天邪鬼なので、褒め称える感想を読むたびに冷めた気持ちになってたから。
じゃあ、現実に出た態度って一体何なんだ?
インタビューひとつで覆る態度って何?
って私の中で全く繋がらなかったから。
褒められれば褒められるほど冷めた。
それに、はしスタ読んだら橋本くんが大丈夫そうに見えなくて。
うーん、橋本くんって全然わからないや。

で、ようやく読めた。


以下感想でっすよーん




ポポロとミョージョーどっちも話す!






橋本くんってこんな事を考えてるんだなぁー。
って感じだった!

私は、メンバーが言う戸塚さん話が好きなので、
橋本くんから見える戸塚さん話が聞けて楽しかった。
全肯定なの変わんないなぁ。そんなシチュでウインクされたーい(笑)!

ポポロも読んだ。
戸塚さんの言う普通の大人って、
自分自身のことか、あれこれ言う他人のことか、どっちなんだろう?
唯一無二の存在…というか
戸塚さんは面白いことを言う人だけど変人なわけじゃないし、
何をどう悩むのかピンとこない自分がいる。
それだけ周りから変わってるって言われるんだろうなー。
ファンが見えない所で一体何をしてるんだろう???
昨日のラジオもだけど、本当面白い人だよね。
わけわかんないわって笑っちゃった。

ってか今月の雑誌で一番の衝撃は戸塚さんの友達話だよ!!!
戸塚さんの寂しがり、ここに極まれりって位の話だよ!!!
あと、それだけで窓隠れるの?ってなりつつ「マリリンは偉大」って思ったー。
お母さんは…吉田沙保里さんかいな(笑)。
あと筋トレするんだーってなった。
ここら辺ポポロとミョージョーまざった感想ですよ。
あ、あとバターチキンカレーってどんな味なんだろうーって思ったー。
はしスタの写真美味しそうだったよねー。

橋本くん、インタビューで話してるのは「へぇー」って話で、
まぁ以前から5人で話し合いたいって事は言ってたから、納得。
あのねー、河合くんと戸塚さんが優し過ぎるから言えないって話は、
その反応の予想含めて何となくわかる感じもするのだけど、
それをこえて突っ込んだ話が出来るようになると良いのにね、って話だった。
橋本くんは5人だけで話したいけど、
「誕生日だけは5人で祝うのって良いよね」って言葉はある種ガードのようにも感じるよね。
それ以外は会う気ないから、みたいな。
そこは橋本くん頑張れって感じ。
4人に遠慮して欲しくないなら、橋本くんも言わなきゃならないわけで、
橋本くんだって4人から色々指摘される可能性もあるよね。

うーむ。

思ってることと実際出来ることって違うじゃないですか。
その差があればあるほど歯がゆいし、近づくために頑張るわけだけど。
いきなり即思い切った変化も出来ないし、
でも、そこって自分が変えてかなきゃならないから、
すぐには変われない自分自身に対するイラだちもあるし。
かと言って頑張って色々やったら過去の行動のこともあって邪推されて、
やる気削がれてアホくさくなるよなぁ。

インタビューは別に泣けなかったけど、
23歳の橋本くんは考えてることがあって、
それをインタビュアーさんが綺麗に拾い上げてくれていて、
ファンは、何となく安心したんじゃないかなぁ。
とりあえず、やめないなら良い!
やめるの?それ位イラついてない!?
っていう態度に見えてたりもしたから。
皆さん気にされていた笑顔問題も、
インタビュアーさんはしっかりストレートに聞き出してくださいましたよ。
あ、私五関くんって中間子だと思ってた。
でも橋本くんが言いたい事はわかる。
よくメンバーのこと見てるんだろうな。
でも橋本くんはそこまで相手のこと考えなくて良いんだよ。
考えた結果その態度なら、泣いたとき位ワガママで良いんじゃないかなー。

楽しかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A.B.C☆E楽しい!ありがと!!! | トップ | 伝打伝助更新(o^^o)(つけた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。