満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

無事、幸せな冒険の終わり。

2015年10月25日 20時55分39秒 | A.B.C-Z
A.B.C-ZのABC座を観て来ました!日帰り(笑)!!!
そんな日に限って低気圧直撃初雪観測。
行けるのかなぁ?って昨日から不安でした。

でも、無事行けましたね~!
行きも帰りも飛行機の中でとにかく寝こけてまして、
今、何か夢見てたのかなぁ?って気分(笑)。
ゴローさんとの再会で、
ゴローさんのセリフで、
ポロっと涙が落ちてた。よ。
初めてスタジオとして貸すヤツはどんな奴らだ?
って思っていたら…


あー、ダメ!!!

泣くから(笑)!!!

もう、今帰りの道はとにかくA.B.C-Zの曲を聴いてます。

もうしばらくはA.B.C-Zの姿はテレビ越しでしか見られないんだと思ったら、
何かすごく寂しかった。

でも、それと同時にABC座はめっちゃくちゃ楽しくって、
こんな幸せなら頑張れるなって思ったよ。
それくらい楽しかった!
地方から来てる人いる?って聞いてくれたし。
二階…見てなさそうだったけど…(苦笑)。
ハワイでもやってるんだね、少クラ。すごい。
そして!Moonlight walkerやっぱり好き。
はしこちゃんマネキン抱きしめすぎててクラクラした(笑)。
見てるこっちが照れる距離感だったわ…(笑)。

great5のポージングで戸塚さんが、
ものっすごくわざとらしいオラつき方してた(笑)。

とか色々思っていましたが、
レポートを読んで夜も終わり、
あー、ピスタチオ見たかった~ってなった。
知らないけど、白目なのよね?
見たかった…。

何より、今日昼いたあの場所で、
もう夜は違う公演があって、
もう、観終わっちゃったんだなぁ、
夢の時間は終わっちゃった。
って、わかりました。

これから、真面目に考えなきゃ。
今日だけは浸ってたいけど、
よし!変えんぞ!って感じもあり。
何で変えるかって言うと、
もっと堂々と戸塚さん応援したいからです!

そこかよ(笑)!!!

ってなるよね~。

ま、頑張ろ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪やこんこ。バカな事考える... | トップ | ジャニーズ専属俳優A.B.C-Z? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。