満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

おやすみ

2021年08月21日 01時23分00秒 | 戸塚くん
今日も無事終わり、明日から週末だ〜!

嬉しいな〜

guerrilla love更新ありがとう😊

「夏と君のうた」の購入者がシリアルコード送ると貰える待受画像。

戸塚くんめちゃくちゃかっこいい💕

「夏と君のうた」のジャケットとか色々な写真、
つかみどころのない気になる先輩感ある。私の中で。
大人っぽくてドキドキする先輩枠…少女漫画…

めっちゃ褒めてます!!!

かっこいい💕

どストレートに、褒めてます。

かっこいい💕

大事だから2度…実は3度言いました!笑

戸塚くんは時々自分を卑下した感じを出すけど、
(⌒▽⌒)んなこたぁなぁーい
ってバシバシ指摘していきたいです

そっち側だろうが何だろうが戸塚くんはかっこいいし、
やりたいことやれますように!
願うのはそこだけ。


好きだよ〜🌻


guerrilla love読んでて思うのは、
確かに点で辛いこととかしんどいことはあるけども、
でも、楽しいことも、ちゃんと起きてくれます。笑
私の幸せのハードル結構低めなのもあるかも?
確かにA.B.C-Zのコンサートとか舞台見たりすると、
非日常的で全然違う世界を見れて楽しいけどね。
ただ、戸塚くんのguerrilla loveとか、
A.B.C-Z、何より戸塚くんがいて良かったな。と思ってます。
本当ね〜、これは本当日々思ってるよ。
特にguerrilla love更新されてる!ってわかったら、
めちゃくちゃ喜んでる自分がいるし。
だって戸塚くんて見てて楽しいし、
感じ方とかそういう、時々教えてくれる戸塚くんの感覚の話とか、
そういうのを知るほど、もっと知りたいなぁって思うし。
多分もう戸塚くんの名前と顔が一致して、
A.B.C-Zを追い始めてもうそろそろ7年経とうとしてるんだけど、
今だにA.B.C-Zに飽きないし、戸塚くんの事はもっと知りたいね。
だってファンが知れることなんてたかが知れてるんだもん。
A.B.C-Z、そして戸塚くんのパフォーマンスももちろん好きなのだけど、
戸塚くん自身の魅力も大きいよ。

戸塚くんからああいう風にguerrilla loveで書いてくれるのは、
とても嬉しいな、と思ってます。

というのを具体的に書いたら長くなっちゃった。

戸塚くんまた舞台あると良いなぁ。
いつかソロコンサートあると良いなぁ。

その際は全国まわってください。

お願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深呼吸 | トップ | 土曜日だ »
最新の画像もっと見る