満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ラジオ、ちゃんずー、伝打さん。

2017年04月23日 21時45分54秒 | A.B.C-Z
カーペンターズBGMにしておきながらビートルズ流すんかい!(笑)
BGMの曲、ビートルズもカバーしてた曲かな?
繋がりー。

ラジオなー。
絶対採用してもらえないからなー。
書かなきゃ採用されないけど、
採用されるような内容書けないんだよ…(´-ω-`)
ステッカー欲しいけど…
採用されるような文章書ける方すごいな。
ずーっと聴いてるけど、自分の投稿との差が具体的にわからないから無理なの。
その差がわからないと、内容変えられないじゃん。
でも、私ブログも沢山読まれたりとかそういうタイプじゃないし、
雑誌とかでも送ったところでA.B.C-Zメンバーへのメッセージが採用されるタイプじゃないし、
ブログで気ままに書いてるのが合ってるんだろうな。
正確には採用されるような文才がない( ̄▽ ̄)


ちゃんずーも見た!

へぇー。みたいな内容でしたね。
経済的な観点から見た今のラブホ業界について、みたいな。
私には誰が行ったことあるんだろうな〜とか全然読み取れませんでした( ̄▽ ̄)ははは

そんな感じなんだーって結構見てて楽しかったです。

伝打伝助読んでます。

何があれって、普通の話として考えるとだよ?
同窓会に参加して初恋の人が更に美しくなってて、
甘い匂いが素敵で柄にもなく話しかけて…
彼女はバカな自分の質問を笑い飛ばしながらもちゃんと答えてくれて…
ってさ、ラブストーリーの始まりだよね。
だからさ、なんか、ファンの自分としては夢がある話だと思う。
だって戸塚さんがだよー?
そんな結末なるー?って感じじゃん!
絶対そんな事話しかけられたら、それキッカケに仲良くなりたいもん!

って思って読んでます。

当たり前だけど戸塚さんの世界があって、
戸塚さんの生活があって、
色々あるんだろうなって思って。

でも、戸塚さんが言う綺麗な女性がね、
日本人女性じゃなくて良かったなぁ…とね。
なんか気持ち悪い発言をしてしまいましたけど…
でも日本人女性だと顔がハッキリ想像しやす過ぎて。
しかもとても可愛くて綺麗な女性ですね。
本当に検索して見たらとてつもなく美人だった。
面食いの名に恥じぬ美人好きであった。


伝打伝助嬉しかったなぁ。

私、すぐつまんない妄想しちゃうけど、
伝打伝助自体は面白いしすごく好き。
戸塚さんが書く話は何となく藤子不二雄作品の水中花とか思い浮かべながら読んでたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィクションとノンフィクシ... | トップ | なんかはじまってる…! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。