満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ブタちゃんの貯金箱が好き

2015年05月11日 00時30分24秒 | ブログ
私、ブタちゃんの貯金箱が好きなんです。
昔ながらのつぶらな瞳のあのブタちゃんの貯金箱。
お尻がプリティーなブタちゃんの貯金箱。

前、多分置き物含めて8匹いたのね。
したっけ、少し前にキティちゃんバージョンのを発見!
ぱんだが旅行で不在だったので、ぱんだの分も購入。
ぱんだは無類のキティちゃん好き。
一緒に見かけたマイメロバージョンも欲しかったけど、
ここは ぱんだの為。諦めて2つキティちゃんのを購入。
後日、旅行中のぱんだへ写メにて報告。

…ぱんだ同じもの旅先のサンリオショップで購入してたΣ(゜д゜lll)

しかも、渡し忘れてたプレゼント今度あげるね、と。
後日、再会して何をプレゼントしてくれるんだろう?
と思ってプレゼントの包みを開けたらば。
マイメロバージョンのヤツが包みに入ってた(笑)!!!
何か、ブタちゃんの形した貯金箱、
以前も販売していたらしく、その時買っていたらしい。
やっぱり趣味というか好きなもの似てんな~って思いました。
結局同じ貯金箱3つになったので、ひとつ母にあげました。

にしても、貯金箱ばっか増えて中身たまんないな(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付け~雑誌の整理は難しい~ | トップ | ザ・テレビジョンcolorsが殊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。