満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ザ・テレビジョンcolorsが殊の外良雑誌。

2015年05月11日 07時58分58秒 | A.B.C-Z
V6表紙!
中身も今までとこれからのV6を感じられる良い中身で、
V6ファンなら絶対買って損は無い雑誌です。

そしてA.B.C-Z。
写真良し、中身良し。
A.B.C-Z、有言実行がんばって!
と思う雑誌。
何より写真色っぽいわ~。すごい好き。
水も滴るいい男達が5人も(笑)!
戸塚さんがかっこよすぎた。
ついにビジネス坊主の理由もわかったし、
これからも映画に出ること希望です。
雑誌読んでるとさ、
戸塚さんの存在を知れて良かったなぁ。
ってしみじみ思うこと多いです。
というか、本当に戸塚さんて面白いし、
照れ屋な目立ちたがりだし、
今度のアウトデラックスでどんな話するのか不安だし(笑)
目が離せません。

そして、個人的には。
A.B.C-Zにいつかバックをつけずにコンサートして欲しいな。
A.B.C-Zは、自分らがバックで頑張ってきたから、
バックにジュニアを入れてあげたいだろうけど。
だから、試しに1度でも良いの。
いつか時が来たら5人だけで勝負して欲しいな。

何か、読んでてA.B.C-Zの事もっと好きになった。
とりあえず、コンサートだね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブタちゃんの貯金箱が好き | トップ | A.B.C-Z好きだー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。