満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

読んでよー!って言うタイトルは気になるモンなんだろうか?

2006年09月29日 00時50分10秒 | ブログ
的な。色々と書いていないくせに、アクセスがあると嬉しいこの矛盾。
なんてことはまぁおいておき、日々を過していたのですが。
何ていうか、ここ最近毎日半強制的?にパソ画面を半日近く見ていたので、
目がショボショボするわ乾いて痛いわ、踏んだり蹴ったり泣きっ面に蜂状態のような。
何か違うような。

で。何かテンションおかしいです。

ここ最近嬉しいことはやっぱ岡田君でして、
でも何故かを問いたい位にUNOのCMでは拝見できません。
塚本さん?をよく見ます。
以前は古田さんをよく見ました。私結構古田さん好きなんで嬉しかったです。
タイガー&ドラゴンでの夫役は泣けたわー。
ぁ。何か会話が違う方向へ行ってる・・・
何か最近やっていた事について思うのは、下手の横好きって言葉だったんだけど、
今日1日で「やばっ。好きじゃないかも!!!」って思った(笑)。
好き・・・なんだけどそれは上手くいった場合であって、
ずぅっと出来ないし何すればよいのかすらわからない状態だと、
短気なモンですっごいイラつくんです。
しかも救済措置ないし!辛いゎ~。明日どうなるべか。
漫画が娯楽です。


思い出したー!!
「ドージンワークの2巻」!買ったんですよ!!
しかも、なんと限定版買ったんです。ウハウハ。
1巻が早く読みたくなっちゃいました。
色々思ったこともあったんだけど、ジャスティス氏は本気でヲタだわ(笑)。
何か、端々にそれを感じてしまうのよ!
あと、本屋で漫画コーナー歩いてて表紙に一目惚れした、
「リカってば!」も購入。
ちなみにかわかみじゅんこサンの「あかずのふみきり」も購入。
漫画系は充実していたんだけど、感想書くの忘れてた。。
とりあえず、かわかみじゅんこサンの絵は好き。大好き。
初期から現在の絵へ変わる過程の絵がかなりツボっているかもしれない。
ちゃんと確認してないから確定じゃないけど。
そぉいや麗人に描いてたんですね。麗人って色んな人が描くんだなぁ。
志村貴子さんも前描いてましたよね。
って、例に挙げたのこのお二方しかいないのに色んな人って・・・
って感じかもしれないですが。色々な人が描いてるイメージ。

そいでもって「リカってば!」はとにかくコレだけは言わせて。


塚田君萌えー




すいませんふざけすぎました。
でも好きです。塚田君は紳士過ぎると言うか、
アレは一部女性読者にドンピシャなんじゃなかろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポジティブ!@オタク的カラ... | トップ | 愛するより綺麗になれるのは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。