満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ブログぅー

2005年04月02日 01時03分38秒 | 
久しぶりに。
服を買いました・・・!春服。
ただ、今すごい寒くて春服なんて着てられないから!って感じなんですが。
ホントに寒いので冬用のコート着てます。

色の鮮やかな服が好きなんですが、
(こう・・・くすんだ色よりはハッキリとした色が好き)
今日買った服は黄緑色です。派手じゃないけど。
可愛い・・・んだろうか。
何ていうか、自分の服はサイズが限られているので、
極端に選択範囲が狭いわけですよ。
そうなると結構つまらないんですよね。
普通サイズの服を見ていると、「これあわせたりしたら・・・」
だとか、色々思ったりするんですけど。
こういったのも着てみたいなぁ~だとかね。

春服いいな。結局疲れてきて寝不足がたたって超頭が痛くなってきて。
判断力が極端に低下してきたのですが・・・。
何ていうか、元々判断力低いのにね!
そして買ったんですが。家帰ってから見ても良いので安心です。
可愛らしい感じです。

そういえば、この前サージカルピアスを買ったんですが、
今だにシリコンピアスのままです。
何でかというとサイズが小さいから・・・。
ホントに買ったは良いんですがサイズがね、針金みたいなんだ。
細すぎるんじゃなかろうかと思ったりして躊躇っています。
でもつけないといい加減ダメだろうよとか思います。
嗚呼葛藤。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | あ、あの子って美少年じゃね? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。