満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

あ、あの子って美少年じゃね?

2005年04月02日 01時10分59秒 | 漫画
と言う訳で漫画ですよ。
でも買えてないですよ。
でも表紙見たんですよ!

と、書いてみました。
実際読めていないですが・・・。
読みたいです!美少年~。感想書けるだろうか・・・?

とりあえずあらすじを読んだ時点で楽しみです。
今雑誌買ったら付録でクリアファイルがつくらしく本気で悩み中。
何より買いに行くのが少しだけ恥かしい、かもしれない。
と、ちょっと普通の子気取りしてみる。
実際行くのはアニメイトだし。多分普通に買うんだろうなぁ。
っていうかこの前友達と遊びに行きまして。
友達の家に行ったときに、カレンダーフェアみたいのの、
景品(残念賞みたいなもの)でスケジュールシールを貰いました。
その子がつかわないみたいで。シールの絵柄がハガレンだったので。
で、つい財布に入れておいたんですよ!
そしたら、今日カードをだそうとしたら入ってて。
うっかり受付と言うか店員さんに見せそうに(笑)。
違うの!見せびらかしたいんじゃないの!
うっかり、うっかりしてただけなんだー☆
って。今更そんな言い方しても余計に痛々しいですね。
実際には言ってません(笑)。

にしても、コミックスが色々出たのに明後日まで買えないのはもどかしいです。
もう1回その子と遊ぶのでその時にまとめて買おうとか思ってるんで。。

でも、そんな私に朗報が1つあったんだった。
明治カナ子さんの同人誌を頼んで、今日届きました。
まだ読めていませんが読みたいです。
でも、早く寝ないとヤバそうなので明日になる、かもしれない。
でも、読みたいから何が何でも表紙だけでも、中身パラ読みかもしれないけど、
1回は封を開けて目を通すかもしれません。
楽しみだ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログぅー | トップ | はっ・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。