満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

東京ラストでしたね。

2020年01月25日 03時28分00秒 | A.B.C-Z
戸塚くん、とつブロとDOLPHIN11更新ありがとう😊

ジェシー来てたんだねぇ。

DOLPHIN11

そこまでの煽り方なの(笑)?

でも、楽しいのは良いね💕

阿呆浪士、ペンライトOKでしたけど、
ペンラの落とす音が…💢みたいな意見も散見し。
私はペンライトに紐つけて行きました。
長い輪にした紐を、ペンライトにつけてました。
直接ペンライトの穴に一本紐通してから輪になるように結んだりとかではないです。
ストラップつける要領でつける感じ。
こうすると、自分で持ち続ける必要もないので楽でした。
このやり方だと、後でまた違うペンラに紐づけ可能になるしね。
まぁ、私のはLBTのだったから、穴が分かりやすくあったんだよね。
他のは穴があるのかすらわからないという。。。

阿呆浪士楽しかったな〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のび太は主人公キャラだから... | トップ | 貶し愛なのかなんなのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。