満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

サタデーナイト☆少し付け足したトコあり。

2019年10月06日 01時29分00秒 | A.B.C-Z
Marshmallow dayの歌詞がすごく甘くて良いなー

とつブロとDOLPHIN11は今日も更新されていました!
戸塚くん、ありがとう😊

良いなー!と思うものを見ると、
とても刺激されて自分にも良い影響があるだろうから、
それを舞台でみせてくれたらファンは嬉しい。
戸塚くんの言葉からも、きっと良い影響があるなって思えた。
楽しみな気持ちが倍増するな〜良いね。
それにしても戸塚くんの乗るバスに乗り合わせたいもんだわ。

ジャニーズ伝説楽しみだし、
阿呆浪士も楽しみだし、
戸塚くんの応援したい。

A.B.C-Zも、はっきりと物言うことを始めてたのかな。
インタビューとか。ブログとか。コンサートのMCとか。
私は鈍くて気付けてなかったのかも。

ファンも応援続けます!
稽古初日だったのかな?お疲れ様です。
戸塚くん、楽しみをありがとう!
私は戸塚くんのお芝居が好きだよ。
劇薬だね、何度も観たくなる。


以下、またダラダラ違う事書くよー







昨日のとつブロが長文だったから、
今日も書いた内容について考えてた。


ドームについてのこととか。

私は、前から考えは変わらずです。
A.B.C-Zが望まない限り、他のゲストかき集めてお情けのドームはいや。
A.B.C-Zが愛されてる証明になるならばA.B.C-Zでドームをして欲しい。
私はドームサイズの大きな器具でA.B.C-Zが何かを…とか、
すごい特効見たいとか思ってないので、
それよりダンスとかじっくり観たいです。
その大きさだからできることってあると思うし、
いざ見たら変わるかもよ?って話かもしれないけど。
だからやっぱドームでやってください。

あと、時々思うんだけどね。
悔しい思いをさせるかも…って何なのかと。
悔しいって、「売上げ少ないね」とかの言葉なら、
実際ジャニーズの中では少ないし。
出したのに扱い悪いのは嫌だけどね。映さないとか。
でも一番悔しいことって何かって考えたら、
A.B.C-Zがひどいものを見せること。
こんなの応援してるの?って思われるようなものを見せられたら嫌です。
それ以外は、元々売上げ多いとか、
テレビ出演が他グループと同等と思って応援始めてないし、
自分自身ファンにならないと思ってたしなー。
ファンになる前は。テレビでほとんど見たことなかったし。
でも、ファンになる前は事務所から大切にされてると思ってたんだよね。
どうしてそう思ってたかは長くなるから省略。
ファンになってからは、ファンは舐められてんなって思う事多々あったけど(笑)。
A.B.C-Zを知らない人からではなく。
そう言う意味で言ってたのかなー?

戸塚くんの昨日のブログの話に戻るけど、
なりたいって書いてくれてるんだから、

ありがとう。

だけで良かったよなー。
つい戸塚くんについて全肯定したくなるからこそ、
そんな事言わなくていいんだよ!
とか書きたくなるし実際似たような事書いた。
戸塚くんがああいう事を書いてくれるなんてすごいのにね。
戸塚くんの書いたことを「そんなの必要ない」って誤って否定してしまった形になったのでは…
って思って、否定したいわけじゃないから、
どう記事直すか考えたものの、思いつかない。
つーかファン向けの言葉かもわからないのに…
って根本的疑問もあると思うんですけど、
ファン向けコンテンツだからそこは目をつぶっていただきたい。

それにしても私は短くまとめて書くのが苦手なんだな。

戸塚くんがブログ書いてる!ハッピー!

このくらいで書き終わらせるような日も作るかなー(笑)。

明日は日曜だなー。休も。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君はゴールド | トップ | 幕が開く! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。