満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ツアー。

2010年03月02日 19時20分23秒 | ブログ
ミルクティ(ホット)とチロルチョコを買いました。
店員さんが一緒の袋に入れました。
しばらく歩いて気がついた。

溶けるよね?

溶けちゃうよね??

触ってみたら案の定グニグニしていた;;
ので、袋を分けました。
という、オチもへったくれも無いんだが話したい、
ということが昨日結構あった。
でも、ほかの人が聞いてくれるとしても、オチもない話聞いてもなぁ。つまらないよね。

最近、お仕事でヘマしたりだとか。
習い事を習ってたら楽しかったりだとか。
お仕事で至らない点が多くて「どうしよう」って思ったりだとか。
まぁ色々ありますが。
昨日はとりあえず夜中に「楽屋裏」を読んで爆笑。
ああいうマンガ大好きです。
終わっちゃうのかな~って思っていたら、
フツーに連載やるのかしら??タイトル変えて。
別冊花とゆめ読みました~
やっぱり、いくら、るー君が良い男(女子から見て都合が良いという意味含め)過ぎても、
話の展開を見て「瞳・元気」と頭が勝手に脳内で結び付けようとしても、
「1+1」はやっぱり好きなのです。もう、脳内で大満足なのです。
幼い頃のトラウマ、両親の不仲による重要なストーリー展開、
少し頭が「?」な綺麗なママ。とか。。
まぁそれだけなんだけど、何か思い出してしまったりもしたけれども。
でも大好きなんだ!
何か、藤崎真緒さんが描いていると言うだけで読んでみたい、読んでいたい、的な。
まぁ簡単に言えばファンです。そういうことでした。

資格試験頑張ります。
でもその前に温泉行ったりとか、色々したい。
試験が終わった遠出。飛行機。年に3回は旅行が目標な数年。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事とやる気と真摯に向き... | トップ | 『それはそれは甘い声』は読... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。