満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

うーむ

2017年12月04日 12時35分13秒 | A.B.C-Z
えーと、バナナゼロミュージック見たんですよ。
へぇー!そうなんだ!って思うことも多かったし、楽しかったです。
寝っ転がりながら見てたのに最終的に座って見たくらい楽しかった(笑)。

なんかね〜、
時々ブログ内容を読み返したりするんですよ。

で、ここ最近もそうだけど感情には波があるわけで。
普通良い感情の部分のみ切り取ってブログに載せるところを、
私は腹が立ったら一部載せてしまう性分でして。
で、それがなんか最近多くない?
ってなるわけですよ。

なので、本当に楽しい事だけ書ける時だけ更新しようかなぁって思います。

吐き出す場所が欲しい〜!

って目的で本当はブログ作ったので、
アレ?って思いもあるんですけど(笑)。
でも、読み返すのは自分なので、
比率を考えて書こうと思います。
もちろん楽しい事があれば即座に更新しますψ(`∇´)ψ

例えば伝打伝助の更新とか、
ラジオ楽しかった〜とか、
少クラ最高だったね?とか。

たくさん書きたいことは起こり得るので。
少し訓練しようと思います。

とりあえず宣言してみた!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終電を超えて〜Christmas Nig... | トップ | 人生は夢だらけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。